人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーこりゃこりゃ
一昨日は気づかないフリをしていたけど、実は後期が始まってるんです。
ということは、大学院の2年間のうち4分の1が過ぎちゃったのです。
なーんてこった。まだまだコンクリートのことを知らないでいる私。
どうしましょうどうしましょう。あわわわ。

昨日も留学生と一緒にコンクリートを破壊しているときに
「お前どうするんだ」と言われてしまった。
そう、私は今ここで壊しているこのコンクリートのことだってよく知らないのです。
あなたが「ひびが一つしか入らなかった!なんてこった!」と嘆いている理屈も、
あなたが「{※^¥*値がすごい伸びだ!なあすごいだろう!」と興奮している{※^¥*も、
私には正直言ってほとんど理解できていないのです。理解してるフリはしましたが。

ここからペース上げて本気で勉強していこうと思います。
by kan-net | 2007-10-03 08:30 | 学業
<< えぬでぃーてぃー 新たなる出会いを求めて >>