人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなる出会いを求めて
僕の携帯電話はちっちゃいです。
とってもちっちゃい。
よく人々に「それは…たまごっち?」と言われる。
昨日も留学生に「へーい、べりーすもーーーる」と言われた。

この携帯電話、しかも、折りたたみ式じゃないので、
収納するときにはキーロックが必要なのですが、
使い始めてもう2年間もなろうというのに未だに慣れない。
たまにポケットの中で勝手にインターネットに興じています。
いつの間にか人に電話してることだってあります。

ということで替えたいのですそろそろ。
いい加減たまごっちの時代は過ぎたのです。

この前ドコモショップに行ったところ、
ひとつの機種で2年間過ぎると次の機種への変更が安くつくらしいね。
ということでこの機種を使い始めた時期を見てみると、
2005年10月23日だったことが判明しました。

あと3週間。あと3週間したら、新しい携帯電話に替えてやるー。
by kan-net | 2007-10-01 00:00 | 何気ない
<< あーこりゃこりゃ 黒部ダムに行ってきました >>