人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああぼうずなんて
先日、久々に団体Aの元メンバーSくんSさんと会って、飲んできました。
本当に久々だったので非常に気持ちが盛り上がっていたのだけど、
このSSコンビ、会うなり悪ノリしだして、
「なにーカン、その髪、ちょっと色気だしてる感じ?」
「カンといったらボウズしかないでしょー。ボウズボウズ。」
「ボウズボウズ。明日ボウズね。」
と言われました。
まあ今くらいにボウズにしないと社会人になってからはもう機会もないかもしれない、
とか若干真剣に考えて、本当に翌日ボウズにした。

周囲の反応
Tさん:「もっと普通に伸ばしてればもっとイケメンなのに。」
Oさん:「そうかもしれない。」
Pさん:「いや、俺はボウズも似合ってると思うで。」
Iさん:「な…なんでそんなことしたんですか。」
Aさん:「今回のボウズは何かちょっと違和感あるかもね。」
Fさん:「修行僧…。」
Sさん:「ちょっと長すぎるのかも!明日スキンにしよう。」

けっこう本気で後悔しています。髪よ早く伸びてくれ。
by kan-net | 2007-08-24 04:26 | サークル
<< なぞの占い師 ひさしぶりに書きます >>