人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国しました
インドから無事に帰ってきましたー。

もう夜も遅いので詳しいことは書きませんが、とても良い経験をさせてもらえました。
将来の進路について考える良い機会にもなりました。
カレーもたらふく食べたし、下痢にもなったし、スコールにも見舞われた。
インド人との交流も多く、至れり尽くせりのインドでした。

つれていってくださったH田先生と飲みながら話したところ、
できるだけ早く、
・ラクダ
・馬
・象
・牛
の乗り方をマスターすることが必要だという結論に至りました。
「馬」は乗馬クラブで実現できますが、他がよくわかりません。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったらお教えください。


以下の写真はカンプールという都市に行ったときにH田先生が撮ってくださったものです。
自分のカメラは自分が撮るのでこの写真のほかには自分が写ったものはほぼありません、
貴重な一枚です。
状況としては、僕がGPSレシーバーで位置を確認しながら
鉄道の計画路線まで現地のコンサルタントの人たちを案内しているところです。
カンプールだけに、みんなを僕が牽引した、といったところ。

帰国しました_e0001193_241584.jpg




総じてとても楽しく良い調査旅行でした。
また感じたこと、考えたことなど書けたら書こうと思いますー。
by kan-net | 2007-07-06 02:47 | 学業
<< ぽぞ インド2日目 >>