人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィークリーマンション入居
ウィークリーマンションに入居しました。

いやぁ、なかなかに快適じゃないですか。
テレビもレンジも食器もトイレットペーパーもあるっていうこの環境はステキやと思います。
身の周りのものが自宅と違ってかなり少ないというのはちょっと不便だけど、
まぁこれから17日間、やっていけるね。


それで早速今日はマンションの周りをかなり歩きました。
LANケーブル初め、足りないものが幾つかあったので、それを買うために。
距離はそんなでもなかったんだけど、歩きなれない土地だから長く感じて疲れました。
ここらへんも大体の地理感を掴んでおきたいなぁ。

Eリナに「走ったら良いんじゃないですか」と提案されたからところどころ走って移動したら、
ちょっと筋肉痛みたいなんになってしまった。あーしんど。


さぁ明日からまた頑張ろう。いや、その前に今晩がまだあるのか。ひゃぁ。
by kan-net | 2007-03-04 22:54 | サークル
<< 京都で新宿 【お知らせ】アジア太平洋ユース... >>