人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでそんなところにいるの
そんなことを言っても、彼はそこをどいてはくれない。

彼がそこを立ち退いてくれさえすれば、
ずいぶんすっきりして利用快適性もあがるだろうに。
水道代だって少し節約できるかもしれない。

でも彼はそこをどいてはくれない。
いつも薄っすらと笑みを浮かべながら、悠然とそこに佇んでいる。

立ち退いてほしい一心で、たまに嫌がらせをしてみる。
でも彼はどいてくれない。

どうしたらいいんだろう。。



仲良く共存しよっか☆
どうしても退いてほしくなって、たまに水攻めしちゃうかもしれんけど、よろしくな☆



なんでそんなところにいるの_e0001193_1563525.jpgなんでそんなところにいるの_e0001193_1572920.jpg
by kan-net | 2006-12-20 21:20 | サークル
<< 悪夢二連発 もう朝になってしまった。 >>