人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの円切れ
ハノイではたくさんの方々にお世話になりました。
おかげさまでなんとなく良い方向性が見えてきた気がします。
この勢いを止めないようがんばります、とりあえずありがとうございました。


さて。

帰国のためにノイバイ空港へ行って、
そこでお土産一式を購入しました。
ただし、前の記事で書いたとおり残金が少なかった。
(空港に行く前に少しは両替してたんだけどね)

「日本円でも払えますよ」

と言うので円の財布を見ると、一万円札一枚と硬貨501円だけ。
その結果の悲劇。

・1ドル=127円 くらいの劇的な円安(いま実際は117円くらい)。
・おつりがドルで返された。成田空港でATMでお金をおろすことになった。

入り口にクレジットカード使えるっぽいマークついてるのに、使わせてくれなかった。
まあ、別になんとかなったし大丈夫なのだけど。


しかし東京に着いて、雨が降っていて空気が冷たかったのが寂しかった。
ハノイが好きだよー。
by kan-net | 2006-11-11 23:12 | 学業
<< にちようがっかい まさかのプロ超え >>