人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SC2006】第1日(9月1日)
サマーキャンプ2006。
私にとって3度目のベトナム。
相変わらずハノイ。

はじまりーはじまりー。


まぁ、出国の直前までずーーっと準備で大変だったので、
行きの飛行機の中ではずっと眠ってしもた。
機内食、食べられんかった。
持ち帰られる瞬間に目覚めた。せつねー。

空港からのタクシーの運ちゃんが明らかに道に迷っていたけど
教えてあげるなんていうおこがましいことはせずに黙っていたら、
「プリンスホテル」の兄ちゃんにタクシーの扉開けまでしてものっすごい誘い込まれた。

ダメなんです、プリンスホテルはプリンスホテルなんだけど、
「プリンス57ホテル」はそんな無茶苦茶な客引きしないんです。
いつも「プリンス79ホテル」はそういう無茶苦茶なことする。
同じ系列なのに。スタッフの質に雲泥の差。がっかりだね。

ちなみにプリンス57ホテルはこれまで3度の旅で3度とも使っているホテルです。


ハノイは変わらず熱かった。
夜中までネットカフェが開くようになったのもかなり熱かった。
そしてこの日から始まるSC2006もまた、忘れられない熱い日々になった。
by kan-net | 2006-09-01 00:00 | サークル
<< 明日は明日の目的地。 院試前日ですけど >>