人気ブログランキング | 話題のタグを見る
200記事、4000アクセス
記念すべき200記事4000アクセス
同時に達成しました。

どうも、ありがとうございます。


しかしこう・・・

2006年 08月 2件
2006年 07月 6件
2006年 06月 9件
2006年 05月 9件
2006年 04月 7件
2006年 03月 9件
2006年 02月 26件
2006年 01月 25件
2005年 12月 14件
2005年 11月 17件
2005年 10月 10件
2005年 09月 14件
2005年 08月 22件
2005年 07月 14件
2005年 06月 16件

といった具合で今年度から確実に記事数が減ってきているのが気になります。
反比例するようにアクセスいただいてる数は増えてきているような気がするのだけど。


しかしまぁこれからも、ゆるゆると書いていくことにしよう、
春のベトナム調査の時の回顧録とかも、今更とは言え
時間あるときに思い出しつつひっそり書いちゃおう。と思ってます。
あんまり読んでくださってる方の声とかに耳を傾けるつもりはないけど
もし何かあったら仰ってくださいね。


ではでは。今後とも薄々このブログのことを気にかけていただければこれ幸いです。
by kan-net | 2006-08-07 15:12 | あいさつ
<< アルバイトを始めて辞めました 世界が私を待っている。 >>