人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメンの会そのいち ~玉丹~
ただ単にラーメンを食べるだけのための会が開かれて、行ってきました。

第一回の今回は、高田馬場と早稲田の間にある、
坦々麺専門店『玉丹』。
ここの白ごま坦々麺を食しました。880円。

評価。。


うまいっ


辛さがまた良い具合に絡んで、すばらしかったです。

他の会員は
・黒ごま坦々麺
・紅坦々麺
・トマト坦々麺
を食べていました。
どれもおいしそうだったぞ。トマトは知らんが。

満足でした。



まぁ唯一の不満といえば、

「本当にラーメンを食べるだけで終わってしまったこと。」

もともと今日は山Dが来るはずだったので、
こりゃあカラオケでオールになるなと思っていたのに、
あいにく山Dが来られなかったので、
(そしてeちゃんも他の予定があったので、)
食後も速やかに解散となってしまいました。
うーんちょっと残念でしたね。


既に第二回が企画されているらしい。
それを楽しみにしておこうと思います。
by kan-net | 2006-07-22 18:30 | 暮らし
<< 世界が私を待っている。 見るか見ないか >>