人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見るか見ないか
やってましたね、今日。

ハウルの動く城」。


ありきたりですが、私、ジブリ大好きです。
劇場で見ることは滅多にありませんが、
地上波に登場したら、必ずと言っていいほど見ます。凝視。

「天空の城ラピュタ」、「紅の豚」、「となりのトトロ」・・・
基本的に、何度再放送されても、何度でも見ます。

が。

今回の「ハウル」。

見ませんでしたよ。あたしゃ。
一切。見ませんでしたよ。
ふっふーーんだ。


…だって最初の50分を見逃したんだもん。
そんな状況で残り90分もヌケヌケと見てたまるもんですか。

今度、最初から最後まで、ちゃんと通しで見るんだもんねー。


だからその日までオチとか言わないで!!

そしてその日には僕のハウルトークに付き合ってくれて!!!



ちなみに今日は、
・カビキラーで風呂場に討ち入り。ものすごい勢いでカビを抹殺。
・センターレベルの数学に挑戦。感覚を取り戻せず大苦戦。


そうだ、だれか何か良いバイト教えてくれませんか?もしくは普通に現金ください。きんけつ。
by kan-net | 2006-07-21 23:59 | 何気ない
<< ラーメンの会そのいち ~玉丹~ だしました。 >>