人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子にもいろいろある。
お菓子にもいろいろある。_e0001193_1303532.jpg新潟ぬれおかき

なんとなく、おいしいのかもしれない、いつか食べてみたい、と。
前々から気になっていたお菓子。
で、今日お店に入ったときに、思い切って買ってみたのです。


感想。



いや、まぁ、ね。
僕の感想よりも、製品HPの感想を参照しましょう。


「お客様の声」(ホームページより。)
・ちょっとお餅っぽいところが今までにない食感でよかったです。
・もちもち感があり、しっとりしていて食感としてはグミを思わせるような、新しいおせんべいという感じ。
・しっとりともちっとした食感はパリッとしたせんべいしか知らなかった私には少し衝撃的でした。
・もっちりとして、中まで味がしみていて、初めて食べる食感に驚いた。





あってると思います。みんな良いこと言うなぁ。



食べてみたい人は言ってください。あまってます。



重要だと思うのは、誰も「おいしい」とは言ってないこと。
by kan-net | 2006-06-25 21:50 | 暮らし
<< ぱふぉーまー Asean Sports Fe... >>