人気ブログランキング | 話題のタグを見る
約束破り期ごめんなさい
えーーーっと。。。

僕、最近、約束破りまくってます。

いや、最近だけじゃないかもしれないけど。


最近、ベトナム人学生との約束を破っていることに1ヶ月以上たって気づいた。
それに関連して、ほかのベトナム人学生との約束は2ヶ月以上たっていることに気づいた。
全然ついでじゃないけど、昨日は超VIPとの約束からまた4日ほど遅れていることに気づいた。
そして昨日食べた生八橋の賞味期限が9日切れていることには早めから気づいていた。

やーーー。

ないな。ない。こりゃないわ。

申し訳ございません。

今後、このような事態の再発を防止するため以下のよ(中略)

そんなわけで、もし皆さんの中で、
「お前とこんな約束したのに守ってないじゃないか」
というのがある人がいらっしゃったら、
そっと教えてください。
最善を尽くします。
by kan-net | 2006-05-18 18:18 | サークル
<< もっと本を読んだほうがいい。 母の日サプライズ >>