人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インド残り50時間
いつの間にか、今回のインド滞在は残り50時間くらいになってた。
けっこうやること残ってるなぁ…いかんいかん。

今回の出張中は、人にお勧めの本を聞いてしまったり
読まないといかんなーと思う本があったりして、
10冊もの本をAmazon購入してしまったー。
加えてラーメンズのDVD-Boxの2本目も購入してしまったーよ!

やー帰国が楽しみだーーー!
しかし読めないままの本がまだまだ増えていく。全部は持っていけないし。。


****

エルサルバドル行きのフライトが先日やっと確定して
20日の15時45分に日本に着いて、
21日の15時50分に日本を発つことになりました。

すなわち日本滞在時間を24時間05分ほど確保できることとなり、
ああ、良かったなぁ。24時間いれて。と。


****

最近は11月12日のADYF祭りの準備をほんの少しずつ進めている。
仕事(業務)ばかりしていると考えなかったようなことなども
考えたり調べたりすることになって、リフレッシュになって良い。

あと英語の勉強と統計の勉強をちょっとずつ始めた。
日々カレーを食べて、ちょっぴり刺激的な生活ができているかなぁという感じ。


****

先週このブログを見に来てくださった方が急増した件について。
こーんな感じで跳ね上がっていたみたいです。

インド残り50時間_e0001193_2254216.gif


何がどうなってこんなに跳ね上がったのか全然わからないんだけど、
とにかく昨日は以前の水準(19アクセス)まで落ち着いてきてくれたので、
きっと単なる偶然なのだろうと思うことにした。。


****

ツイッターでおもむろに短歌を呟いたりしているのだけど
こないだのが自分の中でなんとなくお気に入り。

『インドにてBBCを聞きながら落語の本を読んでいる夜』

なかなか良いんでない。
by kan-net | 2011-09-18 02:52 | 仕事
<< 小さい地球の写真 ありがとう25000 >>