人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も酒を飲む
日本から持ち込んだ黒霧島を飲みながらぼんやりしている。
流れるBGMはClub Jazz Digs Lupin the Thirdとかいうやつ。




パキスタンにジャズが似合うとは特に思わない。




パキスタン渡航も3度目、これまでにも様々なことがあったが、
今日ほどガッカリ失望させられた日はない。


昨日まで一緒に計画を立てていたローカルコンサルの背信。
「それはお前が勝手に進めた話でこちらは承知していない」
よくもまぁそんなことをいけしゃーしゃーと言えるものだ。
まったく、本当に耳を疑った。言葉も出なかった。
会社として人としてあまりにも酷すぎる。
これまでも大小さまざまな嘘をつかれ裏切られ続けてきたが
今回のは過去最大級の失望。

こんな会社と協力して仕事を進めていくなんて難しすぎるし、というかほぼ不可能で、
もともと彼らのおかげで積み残された仕事は五万とあるというのに
やる気が根こそぎ削がれてしまった。
彼らと仕事したくないし、しても完遂できないと思う。


そんなこと言ってないでやらなくちゃいけないんだけど。



やるけど。




・・・飲んで寝よう。
by kan-net | 2010-10-05 05:04 | 仕事
<< 週末に向けた気合 酒を飲む >>