人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう20000回
気が付けばこのブログ、
2005年6月10日の開始からの総アクセス数が2万を超えてました!


2万。20000。にまん。


僕が生まれてから月が地球の周りを回った回数を全部数えても10000回転に及ばず、
邪馬台国があったころから地球が太陽の周りを回った回数などは2000回転にも及ばない。


というのに我がブログのアクセス数がなんと2万を超えたとは…!
宇宙規模の一大事であることが実感いただけると思う。




などという下らないことばかりを書いてきたブログにこれだけのアクセスをいただけたのは
思わぬ偶然で意図せずして踏み込んでしまった人、一部の熱狂的なファン、
そして暇つぶしにちょっとたまに覗きに来てくれる大部分の方々のおかげです。

どうもありがとうございます。

これからも適度に小細工を加えた少しクスッとくる文章を中心に
時にまじめな文章を、時に自己中心的暴走的な文章を織り交ぜつつ
せっせと書き続けていきたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by kan-net | 2010-09-26 05:22 | あいさつ
<< 酒を飲む 4%っとれん >>