人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書ねん
今年は国民読書年なんだそうで。

ということで張り切って本を何冊か買っているのだけど、
このところ読んでいない。頭には何も入らぬまま本棚にばかり入っていく。

長かった非読書人生ともオサラバして
ついに私も読書家になったか、うむうむ
と昨年あたり密かに思っていたのだが、
これでは逆戻りではないか。

と、思われる諸君。いやいや心配ご無用(誰も心配していない)。

すでに読書家になってしまった僕には、
読書欲なる欲求が根ざしているのだから。
読書したいよぅしたいよぅと
心が叫んでいる。泣き叫んでいる。

ということで明日から時間は長かれ短かれ毎日
本を読むことにしました。
記念すべき明日の本は本棚より「眠れぬ夜に読む本」これでいこう。


・・・眠れぬ夜なんてないんだった。
代わりに「足ツボ・リンパマッサージ」よしこれで。



----


週末に仕事をしに行って、
2件の仕事を終わらせたのだけど、
同じく週末に仕事をしに来ていた先輩から
2件の仕事を依頼された。重め。

事態の理解に時間がかかった。


----


そういやブログにてちゃんと書いていなかったけど、
4月中旬からパキスタンに行くこと、これ決定しました。
出発の日付は決まっていないけど、4月中旬から3ヶ月。
その後、11月に1ヶ月。
来年1月中旬から1ヶ月。
来年度はしたがって合計5ヶ月パキスタン予定です。プラスアルファもありえる。

3ヶ月ってこれまでの海外滞在最長期間(1ヶ月4日)をはるかに超えるし
しかもパキスタン。って。

社会人で初めてのクライアントがパキスタン人の方だったこともあり、
どこか縁を感じるところではあるので、素直に受け容れるけど、
毎日のカレーはきっと身体が受け容れないので食事対策を考えていかねば。

料理教室に通いたい。
by kan-net | 2010-03-15 01:30 | 何気ない
<< 夢の洗顔 梅の季節 >>