<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
帰国そして就職
しばらくブログの更新してなかったけど
実を言うと帰国してます!エチオピアから!!

こんな国ですエチ。↓

e0001193_0175895.jpg



広大!!

研究室の先輩エチオピア人の方に始終案内してもらって
とても楽しい旅行でした。



そしてエチオピアでいろいろ考えたので消化してじっくり社会人になろうと思っていたら
いつの間にか社会人になってました!先週から!!

こんな部屋です今。↓

e0001193_0253964.jpg



窮屈!!

引越の際いつ書いたのか知れない「国際親善」なる達筆の習字が見つかったので飾ってます。
4.5畳のとても狭い部屋です。寮です。




ご報告できていない方もいるかもしれないのでこの場で言葉を濁しながら書きますと
建設コンサルタントに就職しました。四ツ谷に本社のある大手の企業です。
海外事業本部に配属になったのできっと初年度から海外に赴くことになるかと思いますが
これからも変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。
[PR]
by kan-net | 2009-04-07 00:32 | 暮らし