カテゴリ:あいさつ( 22 )
来ました!1000アクセス!!
でったーっ!出ましたーーーっ!!


1000アクセスっ



この記念すべき1000アクセス目を踏んだ人が誰かはわかりませんが
10月22日14時半~15時28分までの間に見てくれた人です。
「あ、それ自分だ」という人は連絡してくだされば1000アクセス記念に
なんらかの記念品が授与される。のか?


500アクセスまでに書いた記事が2.5ヶ月で46、
それ以降に書いた記事が2ヶ月で24。

サボり傾向は明らかなのだけど、読んでくださってありがとうございます。
僕としては、こう、言っちゃなんだけど、日平均10アクセス弱という期待薄なのが
ライターとしても気楽でやりやすい。
一日に50アクセスとかになると、もはやプレッシャーとか感じそうだし。
なかなか忙しい日々の中で息抜きとして書いてるKanet、本旨通り。良いね。

次のアクセスで1001。ついにいっせんを超えるが
今後もこれまで通りのゆったりのったりペースで書いていこう。
と思うのでした。

うおーさりげなくサムいー。

今後ともご愛読のほどよろしくお願いします。


かん
[PR]
by kan-net | 2005-10-22 15:54 | あいさつ
祝!500アクセス!
2005年6月6日にGREEで書き始め、6月10日に本格始動したKanet。

ついに500アクセス達成!!

カウント開始から実に76日目、これが46つ目の記事となる。
書き始めは自分自身がカウントを踏んでしまっていたのでちょっと疑わしいが。

このKanet、どこにリンクをはるでもなく、なんとなぁく周りの人に
「気が向いたら見てください」
ってアドレス伝えたけど、バシバシ見てもらおうともあまり思えず、
のっそり。のったり。
とりあえず書くだけ書いてきたブログ。

最近また数人の友人にアドレスをお伝えしたので彼らが見てくれたのもあろうかと思うけど
このところ1日平均12,13のアクセスをいただいるのは
またたいへんうれしいこと。

ちなみにアイドル眞鍋かをりさんが書いているブログ、
眞鍋かをりのここだけの話
にある記事「ぱーきんぐ」は単独でトラックバック1153ついてる。
…すごっ。
そして確かにおもしろい記事を書いている。おそるべし眞鍋かをり。

さてこれから僕はどんな記事を書いていくのだろう。
Kanetスタートにあたってを見るに、
さほどテーマを持たず、オモシロ系かマジメ系かも定めることなく、
それなりの緊張感を維持しつつ、
のっそり。のったり。
書いていくのがこのKanetなのかなぁ。

とりあえず500アクセス達成ということで
うれしかったので、それに添えた記事にしてみた。


読んでくださってるみなさん、ありがとうございます。
これからも読まれるに値する記事を書けたらと思ってます。
またお時間ある時には気軽に読んでくださったらうれしいです。

[PR]
by kan-net | 2005-08-24 19:00 | あいさつ