できたー
9月の全てを費やして作ってきたモノがようやくできた。ほぼ。

作ってきたモノ、それは「風洞」。風の通り道。
風に乗って海から飛んできた塩分粒子がコンクリートに浸入していく過程を
死ぬ前に一度で良いから見てみたくて
風が安定する環境を実現するために、作っていた。

設計は8月中旬からで、実際の製作は9月8日からだった。
9月8日からの平日は19日間。
ミーティングや中間発表で作業できなかった日もあったし
図工が得意ではない自分としては、まま良くやった。

試運転してみたところ若干の不備が見つかったのでまだ「完成☆」とは言えないのだが
ほぼ完成である。
いや、うん、よし。

とりあえず写真を見てもらおう。言葉はいらない。言葉にならない。


e0001193_23531812.jpg

これ!!


e0001193_23534633.jpg

ほら!!


e0001193_23541657.jpg

始風式


e0001193_23545397.jpg

まわる逆さ扇風機


e0001193_23552396.jpg

入ってみる


e0001193_23554047.jpg

メールチェック




うん、いやーよくやったわ。

ということで今はもちろん晩酌中。
[PR]
by kan-net | 2008-10-06 23:59 | 学業
<< かっこいいやつ タイ・バンコクのお写真 >>