地震が
そろそろ来るような気がします。
根拠なし。
なんとなくそんな気がするだけ。

はずれてくれろ。


もし我が家にいるときに揺れがきたら
このコタツ机の下に潜り込むことになってます。
台所側にいた場合はトイレに入ることになってます。
なのでもし我が家が埋まったら
コタツ机の下とトイレを探してください。
そこにいます。

外出先ではその場でのアドリブになるので
どこにいるかはわかりませんが
でっかい声で呼んでください。
たとえ埋まっていてもその気持ちにはきっと答えます。
余裕があれば埋まる前に靴か何かを10mくらい投げます。
その靴から半径10mの範囲で探してください。


起きてほしくないな地震。

この1週間くらいがヤマなんじゃないかとか
勝手に思ってます。

なんとかやりすごしたいところ。
[PR]
by kan-net | 2008-08-24 01:20 | 何気ない
<< 猫 峠 >>