負け戦つづき
そのいち

先日、夜中に大学で作業していたら、体に微動を感じた。
最近は長時間の作業を続けていると体が小刻みに震えたりすることが頻発しているので
ああ疲れてるんだな、そろそろ帰ったほうが良いかな、
と思っていたら後ろでEサヤスさんが"Earthquake!?"
…ホンモノかいな。しばらくしたら蛍光灯とかも揺れ始めた。
岩手でした。岩手のみなさん比較的無事だったみたいで良かった。。


そのに

国Pゼミで、H井先生の質問に上手く答えられなかった。
後になって冷静に考えてみると完全に返り討ちにできるような質問だったと判明。
悔やまれる…内股で負けた直後に内股すかしを覚えたような気分。
発表者席にいるとなかなか冷静に答えられないのは常だけど、次はきっとリベンジ。


おそのさん

昨日の朝、家が揺れていたので、また地震か、オオ怖い怖いと思っていたが、
家を出てみると隣の家が破壊作業中だった。騙されたぜ。





ところで8月中旬に帰省します。
[PR]
by kan-net | 2008-07-27 22:13 | 学業
<< 富士山 舞踏会 >>