いめちぇん
ブログのトップの写真を変えてみた。
春にあわせてイメチェン。
工学部一号館前の早咲きの桜。
もう散りかけてるけど。

ただ、せっかくイメチェンしてみたのに昨日・今日と雨続きで寒い。
すんなり春が来てくれたらよいのに。
六義園の桜ライトアップは3月20日~30日らしい。
時期の見定めを誤ったんだな。



もしもシリーズ。

もしも、街角でさり気無くウィンドウショッピングしてるドラえもんを見かけたら。

たぶんものすごい興奮してはち切れそうになると思うけど、
なんかあんまりに驚きの事態過ぎて何を話して良いか絶対にわからんと思う。
しかももしそのドラえもんがものすごく人間社会慣れした普通なテンションで、
フレンドリーさも何もなく対応されたらもはや興奮と幻滅とで言葉は出てこないと思う。
でもそこはやっぱり何らかの便利グッズを見せてくれるよう懇願すると思うんだけど、
そこでドラえもん、過去に何かあったらしく
「いや、道具はちょっと…出せないことになってるんで。」とか言われて
こっちとしてもなんか道具のリクエストするのがためらわれるような空気になったら、
とりあえず握手して自己紹介して
「なんとか僕のことを少しでも覚えておいてほしい」みたいな思いを伝えて
デジカメ持ってたら写真一緒にお願いして、
最終的には「応援してます!」とか言って別れようと思う。
[PR]
by kan-net | 2008-03-21 01:15 | 何気ない
<< 3月という月 かけたー >>