なんかせんといかん
2時半に帰ってきて、シャワーを浴びて、3時。
明日も朝7時半には起きて大学に行くので、もう寝たほうが良い。
のだけど、このまま寝てしまっては家の役割がシャワーと睡眠だけになってしまう。
ということでブログを書くことにした。ワインを飲みながら。


今日は朝から晩まで研究室で解析。
夕方からサークルのミーティングに参加予定だったのに解析がはかどらず行けないでいると
晩になったところでDすけが大学に来てくれた。振り回してしまってごめんよ。
晩からはDすけと話し合い、終わった後また解析をして、2時半に帰宅。
明日は先生が出張から帰ってくるのでそれまでにある程度の結果を出さねばならず、
研究室を出る前にいくつかのプログラムを入力してきたので
朝また大学に行けばステキなデータ集が出来上がっているはず。

今、ワインを飲みながらサッカーを見ている。
サッカーは良い。楽しい。なかなか機会がないが、たまにやるととても楽しい。
最近はフットサル。体力的にも辛くないし。
と、今「たいりょく」を変換すると「耐力」と出た。

ワインがおいしい。
と思って飲んでいると、飲み終わってしまった。
明日また買ってこよう。
[PR]
by kan-net | 2008-03-06 03:42 | 暮らし
<< ストレスと開発 スキー旅行 >>