スキー旅行
2月26日から28日にかけて研究室のスキー・スノボー旅行で蔵王に行ってきた!
中学校以来のスキーに興奮。
何度か転倒したけど怪我もなく、とても楽しく滑れた。

さっそく写真をアップ。



ゲレンデ。
2日半すべったけど、2日目と3日目はほぼずっと吹雪。視界最悪。
それでも2日目の午後は時おり晴間ものぞいて目の前に抜群の景色が広がることも。

e0001193_11561979.jpg




リフト。
雪の中に身を投じているとどうも気分が高揚する。
僕の後ろにいるのはF山さん。強盗に入ろうとでも言うのか、というファッション。

e0001193_1235688.jpg




樹氷とみんな。
背後に広がるのが樹氷の群れ。
その前に立っているのがコンクリ研の群れ。

e0001193_12143530.jpg




とても楽しかった。研究室のホームページに写真集もあるのでよろしかったらご覧ください。
[PR]
by kan-net | 2008-03-01 12:21 | 学業
<< なんかせんといかん 道、か。 >>