あれよあれよしわす
クリスマスの今日は研究室の仲間たちと一緒に池袋で焼肉食べ放題、飲み放題。
たらふく食って、飲みました。久々にウコンも投入。
僕の指導教員は2時間でビール9杯くらいいったそうな。あっぱれ。
僕たちが飲んでいた隣のテーブルではギャルたちが女の子だけで飲んでいたが、
合コンに発達するかと思いきや、あっさりと帰られてしまった。しょんぼり。


コンクリ橋梁の野球部ページを先週末に更新した。
総合成績をまとめたところ、助教が安打数・打率・得点数の三冠王を獲得。
僕自身は得点数で同率一位に輝いたもよう。
今後さらに名場面の写真や各選手のコメントを記載予定。いつやるんだろう。


研究室ホームページの訪問者数が約41日間で1677。1日平均40ちょい。
身内(研究室メンバー)のカウントを考慮すると約30人強の外部の人が見てくれている。
うれしい。見てくださってる皆様どうもありがとう。
しかし目標は1日平均1000。まなべかをり超え。今後ともたゆまぬ努力が必要。
[PR]
by kan-net | 2007-12-26 03:13 | 暮らし
<< 2008年 あけましておめでと... 2,3週間ってなとこ >>