深夜の研究室
今、午前4時13分。研究室にいます。
昨日の昼間になんとなく思い当たったアイデアを確かめるために解析を回しては、
結果をまとめて分析してます。

いろんな人に「本当に仕事が速い」「事務処理能力が高い」と言われるこの能力を
余すところなく発揮しています。今。見てくれこの処理の早さを。

本当はそんな事務処理能力を使わなくてもいいような便利なプログラムがあるらしいのだけど
今は夜中なのでそんなことを聞ける人もいないのです。

さっきエチオピア人のイssayasさんが唄を歌い始めました。
今この研究室には僕と彼の二人きりです。
イssayasさんは本当に頭が良くて親切な神のような人です。
思わず一緒に歌って輪唱でもしようかしら。

あ、黙ってしまった。ばれたんかもしれん。あやうし。



・・・イssayasさんが歌いだした瞬間に書こうと思い当たったこの記事ですが、
唄が終わったのでこれでおしまい。くだらん。さむはい!
[PR]
by kan-net | 2007-11-25 04:24 | 学業
<< 続・深夜の研究室 走り出す男 >>