人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り出す男
ブログのスキンを手書きで変更してみました。
と言ってもエキサイト提供の素材をちょちょっと書き換えて
トップに自分の写真を載せただけですが。


トップの写真はけっこう探して検討したのだけどなかなか良いのが見つからなくて、
結局は国PG合宿いん銚子のビーチフラッグスで
海に入水する直前の写真をトリミングして貼り付けました。

どうでしょうか?感想や意見等を寄せていただけるとうれしいです。



なお、トップの写真の原型はこれ。
教授と研究員を圧倒的に突き放すスタートダッシュを見せています。

走り出す男_e0001193_2184015.jpg




ちなみにダさんが「国Pの共有フォルダにあったはず」とおっしゃった写真はこれのようです。
空気を読みきれず入水が膝上までに留まってしまったことが今でも悔やまれます。

走り出す男_e0001193_2221973.jpg




研究室のページをはじめとして最近HTMLに接する機会が多くて楽しいです。
勉強すればするほどできる、すぐに結果に反映される、そして何より簡単、というのが良い。
研究室のホームページ係になって幸運だったと思います。
by kan-net | 2007-11-24 02:31 | 何気ない
<< 深夜の研究室 2007年11月22日 >>