いちまんにん
えー、ついにこのブログKanetの訪問者が
1万人を超えました!!

2005年06月10日からのカウントなので、足掛け2年4ヶ月12日間での達成になりました。
この間、記事は402件。

最近はmixiやgreeなどを通して僕のブログを監視してくれている人も増えて、
終盤になって訪問者が著しく伸びたことはかなり利いたと思います。
反比例的に最近は自分あんまりちゃんと書いてないんだけど…がんばって書こう。

とりあえずよく見てくれてる方どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー。


--------


最近がんばって読書をしている。今ふたつの本を同時に読みすすめ中。
ひとつは紀実小説の新書、ひとつは小説の文庫。
紀実小説のほうは、卒論で30ページ満たなかった自分からしてみると
よくこんなにたくさんの情報を処理できるなーと感心する。
小説のほうは、卒論で30ページ満たなかった自分からしてみると
よくこんなにたくさんの情報を創造できるなーと感心する。

特に小説のほうは、読んでいるだけで著者の創造力をまざまざと見せ付けられる。
なるほど、読書をすると人生が豊かになるというのはこういうことか。
思うにMくんがとってもステキな妄想術を持っているのはよく読書しているからなのだ。

僕ももっともっと読書をして、Mくんに近づきたいと思った。
[PR]
by kan-net | 2007-10-22 22:47 | あいさつ
<< モンゴル! ほむぺ係 >>