国PG合宿いん銚子
国際Pグループの合宿に幹事として行ってきました。千葉県の銚子とかそのへん。
20人以上が参加したのだけど、非常に盛り上がりました。本当によかった。
写真と共に振り返ってみます。

①海沿いの芝生で野球
野球に興じています。
みんな基本的に球技が大好きなようで、ボールがあるとすぐに遊びが始まります。

e0001193_2195140.jpg



②ビーチフラッグス
全員参加のもとでビーチフラッグス大会を催しました。
先生も含めて全員が全力疾走する姿はなかなか見ものでした。
なお僕はこのとき体を張って海に入水したのですが、その写真はないそうです…。

e0001193_2241253.jpg



③日の出
本州でもっとも早い日の出が見られるという犬吠崎、から40kmほど離れた横芝で
それなりに早い日の出を見るべく、有志3人で朝5時にコテージを出発して、
砂浜まで20分間ほどジョギングとは言えないハイスピードで爆走して見てきました。
あいにく日を拝むことはできなかったけど、空がとても美しかったです。

e0001193_2291478.jpg



④変わり種自転車
二日目は蓮沼海浜公園というところに行って遊びました。
写真は僕と一緒に合宿幹事をやってくれたS郷くんが変わり種自転車に挑んでいるところです。
S郷くんには最後のほうをほとんど任せてしまって申し訳なかったです。
おかげで楽しい合宿でした、ありがとう。

e0001193_2322524.jpg



総じて楽しい合宿に終わり、本当に良かったです。
ただ遊ぶだけでなく、国PGの今後について考える会も盛り上がって。
これは、合宿の成功を祝してS郷と今度飲みに行ってもいいくらいかもしれない。と思いました。


まあしかし体力を奪われたよ…そして週末なにもしなかった分、やることが沢山だぁ
[PR]
by kan-net | 2007-10-14 20:00 | 学業
<< 迷うな子羊 アイロンとスカイプと蚊 >>