+子
自分の名前を検索してみました。自分大好き。
結果、10件あまりのページがヒット。
団体の代表をやっていたからこその成果。ないすふぁい。

ただ、きょろきょろと見回っていると、
なんだか自分の名前の末尾に「子」をつけた女性の名前が見当たった。
ということでそっちを検索してみると、
なんだか僕の名前よりも多くのページがあるみたい。

偶然にも僕と同じく陸上をしていて、
しかも同じく400mHに出ているような人らしいぞ(全部おなじ人ではなさそうだけど)。

世の中いるもんだね、そんな人が。
検索結果の数で負けたのは悔しかったです。

あなたも自分の名前に「子」をつけたりして検索してみては?
[PR]
by kan-net | 2007-09-18 02:14 | 暮らし
<< 帰省します フィリピンに行ってきました >>