ひさしぶりに書きます
専攻の電子掲示板を見たら、学生呼び出しの案内が出ていて、本文に、
「津波と高潮について、至急 事務室 ○○まで連絡ください。」と書いてあった。
「津波と高潮」っていうのは講義の名前なんだけど、ぜひ呼び出された学生の方には、
「この場所ももう危険です!逃げて!!」
とか連絡してみてほしい気がした。



大学院生になってからはもっと軽やかな生活をしようと思っていて、
6,7月ごろはそれなりに実現していたかなと思うのだけど、
8月に入って学科イベントにかなり絡んだこともあって最近やや重やかになってしまった。
昨日「大学・団体お仕事リスト」を作ったら項目がちょうど20個あって、
そのうち9個が既に期限オーバーしていることが判明した。
今日中に3個くらいやりたい、と、3日くらい前から毎日思っている。

しかし忙しさの原因となった学科イベントではあったが、
韓国人の可愛い女の子たちと友達になれたことは非常に重要な成果であった。
今や5人の女の子が「Hi~Kan~!」とハイテンションなメールを送ってくれている。
男1人からもメールをもらったが、非常に手短な返事にとどまったのは致し方ない。



ああ、暑い。早く秋よ来い。
あ、でもそしたら就活が近づいてくるのか。なんということよ。
どうしましょう就職。
現在の順位はコンサル>ゼネコン>シンクタンク>進学>。<
そんなこと言ってる前にいろいろ調べて知ることから始めねばならないのだよ、と僕は思った。
[PR]
by kan-net | 2007-08-21 14:40 | 学業
<< ああぼうずなんて 研究室の暮らし >>