人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研究室の暮らし
一昨日までの3日間、研究室合宿で伊豆に行ってきました。
二日目にカヌーに挑戦して、腕と顔をものすごく日焼けしました。
3日経過した今もまだ痛い。ひょえー。
きっとA岡さんはもっとひどい状況なんだろうな。同情いたします。

3日間で研究室メンバーともさらに仲良くなれたと思うし、とても楽しい合宿でした。
しかしお金がまたまた飛んじゃったけどねー。

そして合宿から帰ったばかりの昨日は研究室メンバーの実験補助がありました。
実は実験室デビューで、見慣れない器具だらけで興奮しました。
やっぱり実際に触るのは楽しいなー。
勢いで来週も2人の実験補助をすることにしてしまいました。
近いうちに補助じゃなくて自分の実験をできるようになりたいと思います。


さて7月ももう終わってしまいますね。
少しずつ身の回りを落ち着けていこうと思います。がんばるぞー。
by kan-net | 2007-07-28 11:51 | 学業
<< ひさしぶりに書きます テレ東の強さ >>