なるほど~
仙台のコンビニでは、東京のコンビニでもう販売されていない弁当が販売されていました。
東京のコンビニでもう実施されていないキャンペーンも実施されていました。
そうやって地域間のタイミングの差を生み出して、生産の無駄を削減しているんですね。
なるほど~。


雨がひどいですね。台風だ。
ある友人が、「大学でも台風で休みになったりするのかな」と言っていました。
どうなんでしょう。はしかで休校になった大学もあるので、きっとあるんだと思います。
ただ台風みたいに当日限定のイベントってなると、小学校みたいに連絡網がないと、
朝のうちにちゃんと皆に連絡できないから、暴風雨のなか学校に行ってから気づくのかな。
そう考えると連絡網ってすばらしい。すばらしいです。
[PR]
by kan-net | 2007-07-14 23:08 | 何気ない
<< テレ東の強さ 仙台ぷち旅行 >>