仙台ぷち旅行
さいきん松嶋菜々子みないなーとか関係ないけど

今日は午前中に学会に出た後、みんなでレンタカーを借りて遊びに出かけました。
行き先は、松島!
ずっと前から行ってみたかったので、ついに!という感じ。

あいにく天気が曇りとか雨だったので、絶景!!!という感じではなかったけど、絶景でした。
お昼ごはんは「海の幸丼」というのを食べてました。新鮮!
そしてデザートで出た「ずんだアイス」もとても印象的でしたね。おいしい!

松島の後は、温泉へ。一の坊というところに行ってきました。
露天風呂、大浴場があって、特に広瀬川源流露天風呂がすばらしかった☆
夕食も旅館内のすてきな旅館でおいしーーーーいご飯を食べまして、
大満足っっの仙台旅行でした。


写真は研究室の仲間たち@松島。
みんなとても仲が良くて楽しいです。
再来週の伊豆での研究室合宿が楽しみだー。

e0001193_23301055.jpg

[PR]
by kan-net | 2007-07-12 23:47 | 学業
<< なるほど~ ぽぞ >>