バスケット
ADYFのメンバーその他と御殿下でバスケットをした。Mづきが主催してくれた。

久々にやるバスケットは本当にきつかった。てか最近はまったく運動してなかったし。
走る走る。ぜいぜい言いながら走る。んでパス受け取る。
はい、シュウッ!

『ゴン』

おいおい、リングにもあたらずボードで撥ね返ってきたよ。

代表Tっちーや巨人Pーターが屈強で苦しめられたけど
途中からは感覚が戻ってきてシュートも入るようになったから楽しかった。
またみんなでスポーツしたいなぁ。

しかし前夜は学科レポとADYFプレゼン準備のため5時就寝の2時間睡眠だったわけで
死ぬ思いして走り回った。
無理はしちゃいかん。あとスポーツは給水を心がけましょう。

バスケのあとは通常通りの研究会。プレゼンが待っているわけ。
って思ってちょっと緊張してたらSんちゃん研究発表で時間使いすぎ!
全体の前でプレゼンする内容は大幅にカットされて、ほとんど話さなかった。
かわりに全体研究会後の運営会議のときに思う存分言わせてもらった。
団体の様々な面をより目に見える形に変換して戦略作りに活かしていく、
チームビジュアル系
の設立を提案してやった!!
会議場からは感嘆(落胆?)の声が。
うん、まぁ予想通りやね。

そんでこれからが忙しい。
ビデオ会議やバスツアーのコンセプト図、あとネットワーク図を描かねば。
自分としては団体そのもののコンセプト図を一番やりたいんだけどなぁ。
本質的重要性よりも差し迫った要求があるものからやらねばならないのが現実。
さらにはレポートが山積しているのが現状。
はてさてこれからどうなっていくことやら~。
辛抱強く頑張っていくしかないのぉ。
[PR]
by kan-net | 2005-06-21 16:00 | サークル
<< 1500words いちゲキ喰らいました >>