悔やまれる!
これからはコンクリートの世界です。


と、最近だけでも何十回と言っている気がしますが。


木曜日は団体に新しいメンバーを迎えて始めての研究会で、
たくさん女の子が来てくれてとてもよろしいことでした。
ただその中でプレゼンをする時間があったのだけど、
もうちょっと面白いのにしたかったーと思って後悔しています。
スライドを作り始めた最初は冒頭に

「コンクリートから世界を見る」

とデカデカ書いてたんだけど、
産業とインフラについての導入をするよう要求されていたのを気にしすぎて、
最終的には表題も「産業とインフラ導入」とかいう大人しいものになってしまい、
あんまりコンクリートのことが入れられず終わってしまいました…。
終わってから自分の没個性にがっかりしています。

今後はもっとちゃんと個性を前面に打ち出しながら面白いプレゼンをしたいものです。

なおこの時のことで最も悔やまれれていることは、
研究会終了後の懇親会のときに一人の女の子としばらく話していたのだけど、
実は僕の背後(?)でコンクリートの話を聞きたいと待っていた女の子がいたらしい…!!

もうこれ、自分、もはや死んだほうが良い。

悔やまれてなりません。
[PR]
by kan-net | 2007-05-31 19:00 | サークル
<< 謎のおじいちゃん 任期終了。お世話になりました。 >>