ひっこしました
ついに引っ越しました。
これでついに、国際プロジェクトからコンクリートへの移籍が決定的に。

引越しの時に沖縄泡盛「瑞泉」を運ぼうとしていたら、
隣の席のS藤さん(北海道出身M1女)に
「かんくんは行って良いからコレ置いてって」
と言われました。もうすこし情のある女性だと思っていました。

何はともあれこれを期にコンクリートの世界にドップリつかろうと思い、
さっそくコンクリートの本を2冊買いました。
今後の目標はコンクリートを通して世界の開発を語れるようになることです。
コンクリマスターになりたいです。





客「マスター、いつもの頼むよ。」

マ「低熱ポルトランドセメントですね、かしこまりました。」
[PR]
by kan-net | 2007-05-29 13:00 | 学業
<< ビエンチャンの謎 センパイ思い >>