まさかの快適空間
アメリカ映画だけの話かと思っていましたが

なんと


トイレは新聞を読むのに非常に適した空間であることがわかりました。


他に特に何もないからでしょうか。30分間ほどで新聞をばばっと読みきれました。
その後で右足がすごーく痺れたんだけど。


あ、ちなみにたぶん和式トイレは適してないと思います。たぶん。




せっかくなので目に留まったトピックをいくつかピックアップ。
・広島で平和教育が廃れてきてる。
・役員への退職金制度をやめる企業が増えてる。
・貿易立国から投資立国へ。
・18歳成人の検討委員会設置へ。


最後の、18歳成人の話なんだけど、
これが実現した場合、その翌年の成人式はどうなるんだろうか。
二学年分の人が予定から飛ばされちゃうから、そのときは三学年同時?
気まずい!高校1~3年が勢ぞろいで同時に成人とか気まずい!!

検討委員会に入った人にはぜひこの点も考慮してもらえるようお願いしまーす。
[PR]
by kan-net | 2007-05-16 03:08 | 何気ない
<< かふぇほへ すぎおさん >>