すぎおさん
「すごい」と書こうと思って「すぎお」と書いてしまった。そんなぁ。




今日はコンクリ研のランチセミナーに初めて参加しました。
19人いて、そのうち女性は2人、日本人は半分くらいだったかなぁ。
留学生のプレゼンが2つあったんだけど、
2つ目のプレゼンのときにコンクリの大御所M川先生が遅刻して入ってきて、
40分くらいの超長いコメントをしていました。
けっこう面白いことを仰っていたのだけど、ちょっと長かったかな(-_-;)

そんで、すぐにでももらうつもり満々だったコンクリ研の机ですが

「いやぁ、こくぴーから学生が来るとは思ってなかったんで」

とハッキリ言われてしまいました。
まぁそれでも2週間後にはもらえるらしいのですが。
せつねい。



さてーまぁとりあえず今月中に研究の方針を立てなくてはなりません。じょんぼんじょび。
[PR]
by kan-net | 2007-05-14 12:30 | 学業
<< まさかの快適空間 だいひょうせんきょ >>