こんくりけん
修論の配属が決まりましたー。


コンクリ研です!


最初に変換したら「困苦利権」て出たけど気にしない。


我が社会基盤きってのイケメン先生にご指導をお願いすることになりました。
すでに数名の仲間から「お前そこで何やんの」と聞かれてしまいましたが
実は自分でもあんまり想像できてないのですが
せっかく土木の世界にいるわけだからもっともっと土木土木したいという気持ちもあり
先生が以前に「インフラストックマネジメント」とか仰ってたと思ったので
そこらへんのことを中心に時にはコンクリートを練りつつ頑張ろうと思います。
これで研究室も自分の机も11号館から1号館に移動もすることだし、まさに心機一転。
新しい環境に飛び込みつつ充実した修士の2年間を過ごしたいと思います。


ちなみにせっかくコンクリ研に入ることになったのだから、
お世話になるイケメン先生はけっこうソフトな分野もされるけれど、
修論自体とは関係なくても心掛けて思いっきりハードに触れるようにして、
修士のうちに少しでも思い通りのコンクリートを作れるようになりたいと思います。


ついでにコンクリートの歌でも作りたいねー。

「♪恋人はコンクリート」

恋人はコンクリート
本当にコンクリート
セメントをかき混ぜて


あー何となくワクワクしてきた。
がんばろっと。


待ってろよコンクリート!
そしてコンクリ研のみなさんよろしくお願いいたします。
[PR]
by kan-net | 2007-05-07 12:00 | 学業
<< ふ…ふ…ふるりれろーーーっ!! 次は何を? >>