次は何を?
総会のレセプションでのこと。

苺と会場内を歩いていたところ、
Bートを見つけたのでお別れの挨拶をした。

もう東京に帰らなくてはならない。
あなたと一緒に仕事ができてよかった、
これからも連絡を取り合い、良い関係を保っていこう。

などなど話していると、こう聞かれた。


「What will you do next?(次は何をする?)」


うーん。なんだろう、と考えていると、言われた。


「Promoting Sustainable Development.(持続的開発の促進だろ。)」


まーじかーーー。言い放つBートかっちょえー。



でも、そうだなぁ。


そういう崇高なことって、なかなか自分のこととして普段から考えられる話ではないけど、
でもそれを意識していることってけっこう大事なことのような気がする。


そだねぇ。


じゃあ持続的開発を促進するとしようか。
[PR]
by kan-net | 2007-05-05 19:30 | サークル
<< こんくりけん 総会。 >>