朝日が昇るまで
ウチの団体では研究会のためにいろいろと資料を作成して
各自がせっせと印刷してもってくるということがそれなりに多いのだけど、
故あって今後は印刷係のお方に印刷をしてもらうことになりました。
ただ印刷係のお方も研究会の前いつ印刷できるかわからん。
ということで印刷してほしいデータを送る期限として設定されたのが、

「研究会当日の朝日が昇るまで」

団体メンバーの生活リズムを繁栄していて素晴らしい。
ただ最近はけっこう日の出も早まってきているので注意が必要だけどねー。
あー、日の出と隣り合わせの生活って素敵だなぁ。




ところでやりたいことがすごい溜まってきてるんだけど
全然消化できていなくて
もはや間抜けな声を出してしまいたい気分やー。
[PR]
by kan-net | 2007-05-02 04:29 | サークル
<< 総会。 24分の1 >>