モテ期到来の予感。
研究室でTルミさんと話していたら、
「Kanは海外の女の子達の間で人気だった」(ユースフォーラムのとき)
という情報をゲットいたしました。

そういえばベトナムでもバイクの間をすり抜けながらAっこがKittyか誰かに
「この3人の中で誰が一番ベトナムでモテるか」
と聞いたときにも「Kan」と言ってもらえたような気がします。



おっなんだこれは。もしや…



「モテ期」到来!?



うおーすげー!自分にはもう二度と(一度も)こないと思ってたー!!てか言葉が古い!!


…まぁそう思いを寄せてくれてる(寄せているのか?)女の子が
みんな海外の人ばっかりなんですけどね。でも良いんじゃないでしょうか。
この波をうまく引き寄せてモノにしていけば、何か起きないこともないかも!?
[PR]
by kan-net | 2007-04-27 03:06 | 暮らし
<< 天罰? 修論指導の先生を選ぶ戦略 >>