始めるぞおー
卒業旅行も終わって、いよいよ生活が一新。大学院生活が始まります。
友達に聞くと大学院生活の計画もけっこう立ててるんだなぁということが判明。
そりゃそうだよね…あたし油断だらけですわ。

夕方は団体の活動計画を練りました。
けっこう楽しいことができるんじゃないかという感じ。

これまでは団体の活動をしながら自分の勉強ができていなかった日々。
これからはもっと勉強したい!勉強!勉強が大好きです!!
ということで団体を今年こそは活かして勉強するぞー。
小学校1年生以来初めて学校に通わなかった1年間を経て、私、これから勉強します。

ちなみにこれからの私はスポーツもします。読書も。



あーそんなに手を伸ばしたらまた何もできなくなってまうーあーああーーー。


でも地味にやっていこう。ほんのちょっとずつ。うむ。
[PR]
by kan-net | 2007-04-03 15:30 | 学業
<< 完全な出遅れ ぽっかり >>