同窓会
同窓会、ひさびさの面々にたくさん会えましたー。

開始時刻に2時間弱も遅れたり写真を撮り損ねたりというミスはありましたが
みんなと過ごす時間が単純に楽しくて幸せなときを過ごすことができました。
変わった人もいれば変わらない人もいた。
先生の様子は変わらず。いや、むしろはっちゃけたかな笑

三次会?でのカラオケが若干ダレてた気もするけど
たくさんの人が集まってとても楽しい同窓会だったということで、
幹事のTねとCいには本当に感謝しております。ありがとう☆
また頻繁に開催してくれ☆


ということでかなりさっさと東京に戻ってきてしまいました。
さびしいよーひとりはさびしいよー。


ということで間もなく6人で卒業旅行に行ってきます。それもまた楽しみだ☆
[PR]
by kan-net | 2007-03-29 22:35 | 暮らし
<< 今年度の用事は今年度のうちに まもなく帰省 >>