卒業パーテー
先代の代表、Tっちーが卒業パーティーを開いてくれました。

MづきやMリアンを初めとして久々に会う面々も多く、
また話には聞いてたけど会ったことのなかったMいちゃんにも会うことができて
とても楽しい飲み会でした。

幹事のTっちーお疲れ様。ありがと。


これから卒業生がどんどん増えていって、人のつながりがどんどん増えてく。
またみんなで会えたら良いなーって思うし、
ただ自分達が会って楽しいとかだけじゃなくて何か生産的なネットワークになっていくと良いな。
その仕組み作りっていうのも、各団体で僕が最後にしておきたいことかもな。
もうひと踏ん張りだー。
[PR]
by kan-net | 2007-03-25 18:30 | サークル
<< まもなく帰省 富山でも地震は起こるのだ >>