旅立ちの前夜はいつも徹夜。
最近、長期外出するなら海外(しかも東南アジアしかもハノイ)がほとんどだったけど、
今回は久々の国内です。

京都。

に、17日間。3月20日まで京都にいます。


思えば2005年の10月くらいから始まった話だったなぁ。
2006年の2月にはカンボジアで町に一歩も出ず徹夜で企画書書いた。
春は関西に頻繁に乗り込んで人探しした。
7月にはなんだかものすごいスピードでの事態の展開に戸惑った。
10月はそろそろ卒論やばかったのにエッセイ書いてた。
12月ごろから関係者がみるみる増えたりして周りに翻弄され始めた。
2007年に入ってからもなんとなくリズムつかめないまま疲れて卒論諦めかけた。
2月なんてあっという間に過ぎていった。

そしてついに、この長いプロジェクトも最終局だね。いやー、感慨深い。

ついにウェブは完備できなかったなぁ。


あー感慨深いぜ。終わったら絶対に泣くな。いや、泣かんな。


とりあえず、行ってきます。

みなさん、3月17日はぜひ京都へ!!
[PR]
by kan-net | 2007-03-04 04:38 | サークル
<< 【お知らせ】アジア太平洋ユース... えっもう!? >>