のっくだうん連鎖反応
2月26,27,28日と、3日連続で、僕と僕の友人が続々39度超の高熱を出しました。

26日の私は電話をサイレントモードにしてずーーーっと眠ってたら、
京都とフィリピンから計30回以上の着信が入っていた。

27日のAっこは医者に「ノロウイルスかも」と言われて、「吐いてませんけど」って言ったら、
「ノロウイルスにもいろいろあるんだ!」と言われたらしい。

28日のMいMいは39度7分まで上がってインフルエンザと診断され、
予定してた海外旅行にドクターストップくらったらしい。


3日連続で3人して倒れるなんて、しかし、すごい偶然。
「運命感じるよねー☆」とかいって地味に盛り上がる
(でも声が張れないからメールでやり取り)3人組でした。


ちなみに僕はもうだいたい治ってきたから残りの2人も一日間隔で順に治るさ☆お大事に☆
[PR]
by kan-net | 2007-03-01 17:44 | 何気ない
<< えっもう!? えいごのう。 >>