顔がヤバイ
友人に、「かんちゃん顔がヤバイよ、大丈夫?」と言われたで、「もとからだよ」と言ったら、笑って否定してくれませんでした。

否定してくれても良かった。



団体メンバー二人が卒論発表をしてくれた。しっかり頑張ってるなぁというのが見て取れてさすがだった。もうちょっと中身についても議論したかったけど時間がなくて残念。かいつまんだ感想としては欧米文化がベースにある社会や学問などの在り方に対する問題意識が徐々に高まってきているのは事実で、そういった問題意識がそろそろアジアから何らかの形で噴出してきやしないかという感覚があるよね。とりあえず発表してくれてありがとう。

終わって帰ってから、山Dから電話が入って「今年度最終回だったんでしょ!?」。。うう…ごめんよ山D。情けない。今度また行こう。
[PR]
by kan-net | 2007-02-03 03:36 | サークル
<< ふりしぼっちゃう 末期症状 >>